通販お届けクール便切替のお知らせ【6月1日発送分より】

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. トピックス記事

 日頃より、ラ・テールオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ラ・テールでは、例年夏季シーズン中(6月から9月末頃まで)、商品の品質保持のため、洋菓子、パンのご配送をクール便にてお届けしております
(一部ジュレなどの商品を除く)。

2017年も6月1日発送分より、対象商品の配送につきましては、クール便にての配送とさせていただきます。(常温便配送540円→クール便配送756円)

なお、オンラインショップのシステム上、5月29日受けのご注文までは、6月1日以降の発送であっても、ご注文時には、一旦送料を常温便540円と表示いたします。正式受注メールにて、クール便送料に訂正してご連絡させていただきます。

なおクール便につきましては、1件分の送料にてお送りするダンボールの大きさを限定させていただきます。

お客様には誠に申し訳ございませんが、大口配送の場合は、大サイズ荷物用の配送料金を、ご注文後にさらに加算させていただく場合がございます。

お客様には、ご負担をお掛けしまして誠に申し訳後ございませんが、何卒ご理解・ご了承賜りますよう、お願い申し上げます。
 

今後とも、ラ・テールオンラインショップにご愛顧賜りますようお願いいたします。

"));