ニュース&トピックス

2021-09-08イベント情報
  • ラ・テール

9月20日敬老の日❁心を込めてお送りします❁

コスモス.jpg日頃よりラ・テールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

9月20日は、長寿を願い、お祝いする敬老の日!

ご配送できるお菓子で、おじいさま、おあばあさまにお祝いのお気持ちをお伝えできたら...と、敬老の日に人気のお菓子をご用意させていただきました。

季節限定・数量限定のお品物もございます!贈りものにいかがでしょうか...


【敬老の日・20セット限定ギフト・オンラインショップ先行発売】

和栗の焼きモンブラン6個入り


焼き栗モンブランメイン500.jpg


和栗の焼きモンブランは、和栗のペースト入りのしっとり、ほくほくな生地の中に、国産の渋川栗を贅沢にまるごとひと粒お入れした、季節限定の焼き菓子。

店頭販売に先立ちまして、敬老の日に合せて20セット限定でご用意いたします。9月19日、9月20日お届け限定となりますので、ご注文は、お早めに!


▼▼焼き栗モンブラン6個入り オンラインショップ専用ページはこちら▼▼


【敬老の日・15セット限定・オンラインショップ限定】

秋の訪れ 

~旬菓のパウンドケーキ"無花果"1台と焼き栗モンブラン3個のセット~


無花果300.jpgラ・テール洋菓子店人気の季節のパウンドケーキ「旬菓(しゅんか)」。初秋のパウンドケーキのお味は「無花果(いちじく)」です。

旬菓のパウンドケーキは、できる限り水分を残し焼き上げることにより、しっとりとした食感に仕上げます。無花果のプチプチとした食感もお楽しみいただける、季節限定のパウンドケーキです。


焼き栗モンブランメイン300.jpgそして、秋季の限定であり、今年はラ・テールオンラインショップにて先行発売となります、焼き栗モンブラン!

和栗のペースト入りのしっとり、ほくほくな生地の中に、国産の渋川栗を贅沢にまるごとひと粒お入れした、季節限定の焼き菓子です。


秋の味覚でおつくりした、焼き菓子を詰合せ、敬老の日限定のギフトをおつくりしました。


▼▼秋の訪れ オンラインショップ専用ページはこちら▼▼


【季節限定パッケージで新登場!】

季節のセルクル


セルクル秋500.jpg


愛らしいくまさんの形の焼き菓子「ハニー・ベア」や「ショコラ・ベア」、常温バターチーズサンドのダブルクリームなど、人気の焼き菓子を詰合せました。

敬老の日の贈りものにはもちろん、大切なお友達への季節のご挨拶にもおすすめの秋季限定のオリジナルボックスでご用意いたしました。


▼▼季節のセルクル オンラインショップ専用ページはこちら▼▼