ニュース&トピックス

2021-02-16イベント情報
  • フェルム ラ・テール美瑛
  • ラ・テール

3月14日はホワイトデー!大切な方への贈りものに...

3月14日はホワイトデー!ラ・テールおすすめのスイーツをご紹介させていただきます。


★一番人気★

北のごちそう バターチーズサンド【冷凍配送】


バターチーズサンドイメージ画像 (3).JPG


発売以来ご好評いただいている北のごちそうバターチーズサンドは、北海道の素材のおいしさを生かしておつくりした6種の味のバターチーズサンド。

おいしさをキープする冷凍便でお届けします。

バター&チーズクリームは、北海道産のバターにしっかり空気を抱かせて軽めの食感に。そこにクリームチーズを合せることでうま味が増し、よりまろやかで風味豊かな味わいに仕上がりました。ほんのりココナッツオイルをプラスして、さわやかな後味で食べやすい工夫をしています。

サブレは「美瑛の風」と名付けた美瑛産のラ・テールオリジナルブレンドの小麦粉を使い、隠し味にオホーツクの塩を加え4mmの厚さにのばしています。生地を仕込んでから1晩寝かせて、薄く焼き上げたサブレはサクサク、ホロホロと心地よい食感で、クリームとおいしさを引立て合っています。

定番の味6品を、9個入りでお詰合せしました。

▼▼北のごちそうバターチーズサンドのご注文はこちらから▼▼


20201207 (1).JPG

また現在、季節限定の「あまおうジャージーミルクサンド」も入った季節限定の詰合せもご用意がございます。

北海道「ファームズ千代田さん」からわけていただく、ジャージー牛乳と、しっかりとした甘みとほのかな酸味で濃い味わいを楽しめる 福岡県産の苺「あまおう」をベースのバタークリームに贅沢に合せました。
苺ミルクのようなやさしい甘さに、クランベリーを加えてアクセントにしました。

▼▼あまおうジャージーミルクサンド入り 季節限定詰合せのご注文はこちらから▼▼


バターチーズサンド ダブルクリーム【常温】


IMG_0906.JPGこちらは北海道の素材のおいしさを生かしておつくりした2層のクリーム仕立ての常温タイプのバターチーズサンド。3枚のサブレで、2層のクリームをサンドしました。
サンドしているクリームは、ホワイトチョコレートに北海道産バターを合せ、北海道産クリームチーズパウダーを加え、まろやかで風味豊かな味わいに仕上げました。
クリームのおいしさを引き立てるサブレは「美瑛の風」と名付けた北海道美瑛町産のオリジナルブレンド小麦粉を使い、隠し味にオホーツクの塩をほんのり加えています。


ちょっとした贈りものにもおすすめの3個入りも新登場!
他の焼き菓子やチョコレートと一緒にお送りすることもできます!

▼▼バターチーズサンド【常温】のご注文はこちらから▼▼


北海道美瑛ミルクサンド


20190523ミルクサンド画像横.JPG北海道美瑛産の小麦を使ったクッキーは、小麦自体の風味が感じられる、シンプルなおいしさです。

練乳ミルクソースは誰からも親しまれる、どこか懐かしい味わい。チョコレートでコーティングしていますが、割ってみると、とろ~っと、とろけてきます。
サクサクのクッキー、チョコレート、とろける練乳ミルクの3つのおいしさが合わさり、お口の中で広がります。

▼▼北海道美瑛ミルクサンドのご注文はこちらから▼▼


2021年新登場のチョコレート3種


megumi.jpg●NEW恵みのショコラ

素材にこだわるラ・テールの代表的なチョコレート「恵みのショコラ」がリニューアルして新登場。

1種のチョコレートでおつくりしていた「恵みのショコラ」ですが、保存料・着色料不使用のフルーツ香るチョコレートに、ルビーチョコレート、ブロンドチョコレートをパティシエが厳選!さらに組合せることにより、2種のチョコレートをおつくりしました。

新しい2種類のオリジナルチョコレートが加わり3種類のチョコレートに、ナッツやドライフルーツを組合せ、5種類の味を揃えました。

▼▼NEW恵みのショコラのご注文はこちら▼▼


cube.jpg■キューブ・ショコラ

キャラメル包みのキューブ型のチョコレートは見た目にも楽しい「ノワール」「フレーズ」「柚子」の3種類の味揃え。

やさしい食感のチョコレートにナッツやフルーツの食感が楽しいチョコレートです。

▼▼キューブ・ショコラのご注文はこちら▼▼


mado.jpg○マドレーヌ・ショコラ

オーガニックシュガーを使った自家製キャラメルと、カカオ分58%のオーガニックチョコレート、生クリームやバター、バニラを合せておつくりした、マドレーヌの形をしたキャラメルショコラ。

▼▼マドレーヌ・ショコラのご注文はこちら▼▼


ハニー・ベア&ショコラ・ベア


bear.jpg人気のベアのアソートが登場!
ラ・テール人気の菩提樹のハチミツが香る焼き菓子「ハニー・ベア」とチョコレートを合せた焼き菓子「ショコラ・ベア」をお詰め合せしたギフト。
愛らしいくまさんは小さなお子様から大人の方まで人気です!

▼▼ハニー・ベア&ショコラ・ベアのご注文はこちらから▼▼


素敵なホワイトデーをお過ごしください。