ニュース&トピックス

2021-02-24イベント情報
  • ラ・テール

ご卒業&ご入学のお祝いに!

39.jpg日頃よりラ・テール洋菓子店をご利用いただきありがとうございます。 春は卒園卒業・入園入学の季節・・・お世話になった方へのお礼に、新たに出会う方へのご挨拶にラ・テールのお菓子をお役立てください。

旬の苺を使ったお菓子や季節限定のお菓子、定番人気のハニー・ベアなど、皆様に喜んでいただけるようにひとつひとつ丁寧におつくりしてご用意しております。

▼オンラインショップ専用ページはこちら▼

▽ご予約はお電話でも受け付けております▽

 0120‐548‐951(9:00-18:00休/日・祝)


ichigo.jpg【季節限定】春摘み苺
春季限定の焼き菓子、苺のフルーツケーキです。

フレッシュな「とちおとめ」をコトコト煮込んでコンポートにして、生地に混ぜ入れ、上にもひと粒乗せて焼き上げました。

苺の甘酸っぱい香りがお口の中いっぱいに広がる季節限定の一品です!

▼オンラインショップ専用ページはこちら▼


628.jpgハニー・ベア&ショコラ・ベア アソート 

人気のベアのアソートが登場!
ラ・テール人気の菩提樹のハチミツが香る焼き菓子「ハニー・ベア」とチョコレートを合せた焼き菓子「ショコラ・ベア」をお詰め合せしたギフト。
愛らしいくまさんは小さなお子様から大人の方まで人気です!

▼オンラインショップ専用ページはこちら▼


645.jpgはちみつバターカステララスク

ラスク用にレシピを工夫したカステラは、国産の菩提樹のはちみつも合せて、しっとりと香りよく焼き上げています。そのカステラのスライス一晩かけて乾燥させ、豊かな風味を生み出す発酵バターをひと塗り。さらにオーガニックシュガーを振り、もう一度焼き上げました。 サクサクッ......と崩れるような食感、オーガニックシュガーの歯ざわり、ほんのり香り立つバターの風味とやさしい甘みのなかに、沖縄県産の塩をほんの少しアクセントに...。 添加物を加えず、こだわりの素材が引き立てあって生み出される自然のおいしさをどうぞ。

▼オンラインショップ専用ページはこちら▼


550.jpgバウムクーヘン「大地の樹」

ドイツの伝統的な製法、別立て法(卵黄と卵白に分けて立てる製法)を採用し、ベーキングパウダーを使わず、メレンゲの作用を利用して、手間ひまかけて丹念に焼き上げました。 小麦粉、卵、はちみつ、洋酒も少し使っていますが、そのお酒も無添加のものを選び、とことん「無添加」(※食品添加物不使用)にこだわりました。

▼オンラインショップ専用ページはこちら▼


ミルクサンド.jpg北海道美瑛ミルクサンド

北海道美瑛産の小麦を使ったクッキーは、小麦自体の風味が感じられる、シンプルなおいしさです。

練乳ミルクソースは誰からも親しまれる、どこか懐かしい味わい。チョコレートでコーティングしていますが、割ってみると、とろ~っと、とろけてきます。 サクサクのクッキー、チョコレート、とろける練乳ミルクの3つのおいしさが合わさり、お口の中で広がります。

▼オンラインショップ専用ページはこちら▼


5c85968c2fd5530990726eb1d94cd4516bbb68f7.jpg北のごちそう「バターチーズサンド」

発売以来ご好評いただいている北のごちそうバターチーズサンドは、北海道の素材のおいしさを生かしておつくりした6種の味のバターチーズサンド。

おいしさをキープする冷凍便でお届けします。

バター&チーズクリームは、北海道産のバターにしっかり空気を抱かせて軽めの食感に。そこにクリームチーズを合せることでうま味が増し、よりまろやかで風味豊かな味わいに仕上がりました。ほんのりココナッツオイルをプラスして、さわやかな後味で食べやすい工夫をしています。

定番の味6品を、9個入りでお詰合せしました。

▼オンラインショップ専用ページはこちら▼