ニュース&トピックス

2021-06-25お知らせ
  • フェルム ラ・テール美瑛
  • ラ・テール

☆2021年ラ・テールのサマーギフト☆

7月1日より

☆夏季限定☆バターチーズサンド マンゴー&シーベリー入り季節限定アソート


バタサンマンゴー.jpg


ラ・テールオンラインショップ1番人気の北のごちそうバターチーズサンド。こちらに夏季限定のバターチーズサンド「マンゴー&シーベリー」と定番の6種のお味の季節限定セットが今年も登場いたしました。

マンゴーのトロピカルな味わいの中にスーパーフードとしても人気のシーベリーの程よい酸味、そして特製クリームのコクが相まって絶妙な味わいに仕上がりました。


▼▼マンゴー&シーベリー入りバターチーズサンド季節限定アソートのご注文はこちら▼▼


数量限定☆バターチーズサンド さくらんぼ入り季節限定アソート


IMG_9810.jpg480.jpg


フェルムラ・テール美瑛の人気商品「北のごちそう バターチーズサンド」の季節限定で【さくらんぼ味】!

福岡県産苺「あまおう」と、北海道産ルバーブを合せたバター&チーズクリームに、国産のさくらんぼを混ぜ入れました。

サクサクのサブレ生地と、さくらんぼ入りの甘酸っぱいクリームをお楽しみください。

※なくなり次第終了となります。


▼▼バターチーズサンド さくらんぼ入り季節限定アソートのご注文はこちら▼▼


清水白桃と豆花(トウファ)のドゥーブルジュレ


桃ジュレ.jpg北海道産「豆乳」と岡山県産「清水白桃」を使い、ふるふる食感のジュレを仕立てました。

豆花(トウファ)は台湾発祥の人気のデザート。豆乳のやさしい甘さ、口どけの良い食感が特徴で台湾で古くから親しまれてきました。

北海道産大豆の豆乳でおつくりした豆花に、岡山県産の「清水白桃」の果肉をお楽しみいただける柔らかな口あたり白桃ジュレを重ねて2層仕立てに。北海道産大豆の豆乳は、少し食感を残し、後味にほんのりお豆の香り。白桃のジュレは、とろ~っとソース感覚で仕上げました。

▼▼清水白桃と豆花(トウファ)のドゥーブルジュレのご注文はこちら▼▼


国産果実の「和の果ジュレ」


和の果.jpg日本には四季折々、旬のおいしいフルーツがたくさんあります。「和の果ジュレ」は日本各地で採れた新鮮なフルーツと、良質な北海道産はちみつを合せておつくりした、やわらかくて、みずみずしさ溢れるジュレ。のど越しがよく、切れのよい食感のポイントは、からだにもやさしい"寒天"。自然の恵みを大切にしたラ・テール特製のデザートをどうぞ。

【4種の味揃え】

・青森県産カシスと広島県産ピオーネ(※香りづけにお酒使用)

・北海道産フランボワーズと広島県産サマールビー(夏いちご)

NEW・東北産ラ・フランスと和梨

・瀬戸内産みかんと瀬戸内産レモン

▼▼国産果実の「和の果ジュレ」のご注文はこちら▼▼


夏季限定アソート☆ジュレアソート


IMG_0834.jpg300.jpg今夏新発売の椎津白桃と豆花(トウファ)のドゥーブルジュレと国産果実の「和の果ジュレ」のお詰合せです。

食感も味わいも異なる2種類のジュレをお楽しみいただける夏季限定セットです。

▼▼ジュレアソートのご注文はこちら▼▼


夏季限定アソート☆夏雲(なつぐも)


IMG_0865.jpg300.jpgラ・テール人気の焼き菓子と夏季限定・国産果実の「和の果ジュレ」のお詰合せ。

夏の贈りものにおすすめです。

▼▼夏雲のご注文はこちら▼▼