ラ・テールだより

2017-09-08

オリジナルケーキ

先日、長年勤めたブーランジェリーのスタッフの送迎会を行いました。
洋菓子店でお祝いの特注ケーキをつくりました!

image1.JPG

2017年度神奈川県洋菓子協会作品展のマジパン仕上げ部門にて、

最高賞である「一般社団法人日本洋菓子協会連合会会長賞」を

2年連続で受賞した、パティシエールの梶田さんがつくってくれました。

左側の人形はマジパン細工で出来ています。
ラ・テールのパンと、周りに寝そべっているのはブーランジェリーの後藤シェフと森田シェフです!
右側のイラストプレートは、ブーランジェリーで研修経験もある、パティシエール星野さんが書いてくれました。

image2.JPG

いつも明るくてムードメーカー的存在だった製造スタッフのNさん。
地元の北海道で独立するのが夢だそうです。
これからも美味しいパンを作り続けて下さい!
本当にお疲れ様でした!

ラ・テール洋菓子店では、キャラクターのイラストプレートや

マジパンで人形などお作りしたものをケーキの上にのせた、

特注ケーキも本店でのみご注文頂いております。

※申し訳無いのですが二子玉川店や渋谷店ではお受けしておりません。
是非お気軽にご相談下さい!
image3.JPG先日、婚礼のご注文でお作りしたウエディングケーキです。
結婚式外観2 - コピー.jpgまた、ラ・テールメゾンを貸切ってウエディングパーティーをされるお客様もいらっしゃいます。
是非、ご検討下さいませ!