ラ・テールだより

2017-10-30

ラ・テールメゾンの「ハロウィンパーティー」

今日はラ・テールメゾンで、「ハロウィンパーティー」を開催しました。

初めての開催なので、スタッフもワクワクしながら準備♪

IMG_0262.jpg


IMG_3830.JPG


スタートの夕方4時になると、列ができました。

IMG_3834.JPG


あっという間に多くのお客様がいらっしゃって、気づけば60~80人ほどの方々が・・・!

IMG_3843.JPG


こんな可愛らしいお客様も♪

IMG_3859.JPG可愛すぎました・・・

IMG_3857.JPG


軽食ではありますが、ラ・テールメゾンのお料理だけでなく、

洋菓子店のお菓子やブーランジェリーのパンをお出ししました。

IMG_3839.JPG


ビンゴ大会をしたり、みんなで歌をうたったり・・・

IMG_3854.JPG


とってもにぎやかなひと時でした。

明日もラ・テールメゾンでは夕方4時より、ハロウィンパーティーを行います!


お食事は順次お出ししていますが、

先着・ご自由にお取りいただくスタイルとなっておりますので、ご了承ください。

来客数によってはお早めに締め切らせていただくこともございます。


皆様も楽しいハロウィンをお過ごしください★

ハッピーハロウィン!!


「HAPPY HALLOWEEN フォトスポット!」

10月31日(火)まで

harophoto.jpg

(1)ハッシュタグ「#ラテールハロウィン」をつけてinstagramに投稿してくれたら、ラ・テールのお菓子をプレゼント!

(2)最も素敵な写真を投稿してくれた方には、後日ラ・テール大賞を決定!

ラ・テールメゾンのディナーで使える【10,000円分のお食事補助券】をプレゼント!

11月10日に当ホームページとinstagramで発表します。


皆さんのご参加をお待ちしています♪