ラ・テールだより

2018-06-01

20周年アニバーサリーフェア初日!

本日はラ・テール創業20周年のアニバーサリーフェア初日でした。

多くのお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。


20周年中村シェフ.JPG写真はラ・テール洋菓子店の生みの親とも言える、中村グランシェフです。

ラ・テール洋菓子店の黒瀬とともに、創業当時からラ・テールをご利用くださっているお客様など、

昔からお世話になっている方々と、たくさんお話をさせていただきました。

中村さん・黒瀬さん.JPG


20円の大地のシュー、しあわせを呼ぶクリームパンをはじめ、新商品多数登場、お菓子教室やディナービュッフェなど、盛りだくさんの内容となりました。

中には多くのお客様にお待ちいただいたシーンもあったかと思います。ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございました。

洋菓子行列.JPG


バクサシェフのお菓子教室のワンシーン

バクサシェフ教室.JPG


ディナービュッフェでは、その場でスライスしたローストビーフをご用意し、

ブーランジェリーの後藤シェフが焼きたてのピザをご用意しました。

ディナービュッフェ2人.JPG


ローストビーフ.JPG


アニバーサリーフェアは世田谷三宿の本店にて、6月3日(日)まで開催しています。

是非、遊びにきてください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

※教室、ビュッフェは事前のご予約制となっております

※20円のシュー、クリームパンは1日限定200個です。(ご家族につき1日2個まで)

お並びいただいてもご購入いただけない場合がございますので、予めご了承くださいませ。