ラ・テールだより

2018-10-07

世田谷パン祭り

最高気温32度を記録した日曜日。

ブーランジェリー ラ・テールは世田谷パン祭りに参加させていただきました。

201810世田谷パン祭り02.jpg


昨年に引き続き、多くのお客様にご来店いただき、ありがとうございます。


今年は限定のYahooライフマガジン様とのコラボパンもご用意いたしました。

パン祭り後藤さん.jpg


Yahoo!ライフマガジンの『Y』の形にし、味も3種類楽しめ思わず『ヤホー』と喜んでもらえるようなパンをというリクエストから開発したハード系のパンです。

ベースの生地はラ・テールのオリジナル小麦粉「美瑛の風」を100%使用。黄色い部分は北海道産の甘露煮を中に入れ、外にはとうもろこしを乾燥させたコーングリッツとかぼちゃのファインパウダーをまぶした、秋ならではの甘みを感じられる味わいです。また、黒い部分の中には小豆・金時・黒豆・大豆が入り、外には香り豊かな黒ごまをまぶしました。

【2日間限定50個ずつ!パンラボ・池田浩明さん監修「ヤホーパン」登場】


上写真:ブーランジェリーラ・テールシェフ後藤 哲享

「持つ部分は生地をしっかりと味わっていただけるよう、中にはなにも入れずにひまわりの種をまぶしてあります。本店が三宿にあるということもあり、3つの味わいの違いを楽しんでいただけると幸いです。」


201810世田谷パン祭り04.jpeg


その他にも多くの種類のパンをご用意しております。

10月7日と8日の2日間出店いたしますので、ぜひ遊びにいらしてください!

世田谷パン祭り詳細はこちら


201810世田谷パン祭り03.jpg