ニュース&トピックス

2019-04-04イベント情報
  • テラ・セゾン

新登場『チーズフォンデュケーキ』4/12(13時~)【テラ・セゾングランスタ店】

日頃よりラ・テールをご利用いただきまして、ありがとうございます。

テラ・セゾン グランスタ店(東京駅構内)では4月12日13時よりリニューアルオープンするにあたり、新商品「チーズフォンデュケーキ」を先行販売いたしますのでお知らせいたします。是非この機会にテラ・セゾン グランスタ店にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。


◆テラ・セゾン 東京駅グランスタ店

東京都千代田区丸の内1-9-1

JR東京駅構内B1F グランスタ内

Tel:03-3211-6160

営業時間:8:00-22:00(日祝-21:00)無休


チーズフォンデュケーキ

とろ~っと、とろけるようなクリームはチーズフォンデュのよう...。

20190328チーズフォンデュケーキWEB.png


【3個入 本体価格750円(税込810円)】

ふんわりしっとり、ふわふわのチーズケーキの中にクリームが隠れている、ちょっと甘いチーズフォンデュを食べているかのような新しい感覚のチーズケーキです。



中のクリームは、チーズフォンデュソースのようにとろ~っとしイメージに仕上げたかったので、できるだけ生感覚を残したくこだわりました。

フレッシュチーズのマスカルポーネの割合や合せるタイミングなど幾度となく試作を重ねて、やっと理想のチーズフォンデュクリームにたどり着けたように思います。


使っている素材の、マスカルポーネや生クリーム、練乳はすべて北海道産にこだわり、ミルキーで濃厚な味わいに。ふんわりしっとりとした生地は北海道産クリームチーズを使い、極めてシンプルに焼き上げました。

ふわふわの食感をぎりぎりに残したベイクドチーズケーキです。


【ゴールデンウィーク4/27-29限定 ラ・テールメゾンのデザートビュッフェに登場!】

ラ・テールメゾンではゴールデンウィーク期間中の4月27日より6日間デザートビュッフェを開催いたします。

その中の27日~29日の3日間、できたての「チーズフォンデュケーキ」をご用意させていただきます。

ご予約優先となっておりますので、予めご了承ください。

▼デザートビュッフェ詳細はこちら▼

皆様のご来店を心よりお待ちしております。