ニュース&トピックス

2019-07-01イベント情報
  • ラ・テール

『チーズフォンデュケーキ』ラ・テールセゾン渋谷店にて7月4日より販売スタート

日頃よりラ・テールをご利用いただきまして、ありがとうございます。

テラ・セゾンにて先行販売しています新商品「チーズフォンデュケーキ」を、2019年7月4日(木)より、ラ・テールセゾン渋谷東急フードショー店にて販売スタートすることが決定しましたので、お知らせします。

「チーズフォンデュケーキ」はテラ・セゾングランスタ店(東京駅構内)・エキュートサウス品川店(品川駅構内)でも大変好評をいただいていて、時間帯によっては完売している洋菓子です。そのため、渋谷店においても完売することが予想されています。事前にご予約をしていただくこともできますので、その際は店舗までお問い合わせくださいませ。(Tel:03-3477-4662)

是非この機会にラ・テールセゾン渋谷東急フードショー店にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。


◆ラ・テール セゾン 渋谷東急フードショー店

東京都渋谷区渋谷2-24-1
東急百貨店渋谷駅・東横店B1F 東急フードショー
Tel:03-3477-4662
営業時間:am10:00-pm9:00


チーズフォンデュケーキ

とろ~っと、とろけるようなクリームはチーズフォンデュのよう...。

20190328チーズフォンデュケーキWEB.png


【3個入 本体価格750円(税込810円)】

ふんわりしっとり、ふわふわのチーズケーキの中にクリームが隠れている、ちょっと甘いチーズフォンデュを食べているかのような新しい感覚のチーズケーキです。



中のクリームは、チーズフォンデュソースのようにとろ~っとしイメージに仕上げたかったので、できるだけ生感覚を残したくこだわりました。

フレッシュチーズのマスカルポーネの割合や合せるタイミングなど幾度となく試作を重ねて、やっと理想のチーズフォンデュクリームにたどり着けたように思います。


使っている素材の、マスカルポーネや生クリーム、練乳はすべて北海道産にこだわり、ミルキーで濃厚な味わいに。ふんわりしっとりとした生地は北海道産クリームチーズを使い、極めてシンプルに焼き上げました。

ふわふわの食感をぎりぎりに残したベイクドチーズケーキです。