ラ・テールだより

2019-04-27

デザートビュッフェ初日~お客様からのご感想をいただきました~

本日はゴールデンウィーク中のイベント「デザートビュッフェ」初日でした。

ラ・テールのデザートビュッフェを開催するのは実に数年ぶり。

10年前に開催したデザートビュッフェにご参加くださっていた方がいらっしゃっていて、感激でした!


20190427デザートビュッフェ (8).jpg


まず最初にシェフのご紹介とご説明。

洋菓子店のパティシエたちがひとつひとつ心をこめておつくりしたお菓子をご用意しました。

スタート前には早くも皆さん、撮影に夢中♪

広報担当もしっかり撮影してきましたので、ご紹介します。


20190427デザートビュッフェ (5).jpg20190427デザートビュッフェ (6).jpg20190427デザートビュッフェ (1).jpg


普段店頭には並ばない洋菓子も多数揃いました。

そして、本日のスペシャルデザートは焼き立ての「チーズフォンデュケーキ」!


20190427デザートビュッフェ (12).jpg20190427デザートビュッフェ (13).jpg


開発担当のパティシエ、栗原より開発の想いを語ってくれました。


20190427デザートビュッフェ (11).jpg


本日から6日間開催いたしますので、ご予約くださった方はお気をつけお越し下さい。

お会いできることを楽しみにしております。

できるだけ多くのお客様にご参加いただけるように調整しましたが、

キャンセル待ちとなってしまった方、ぜひまたの機会にご参加をお待ちしております!



【ここからは一部お客様からのお声をご紹介させていただきます】

ご参加くださった方より感想をいただきましたので、いくつかご紹介させていただきます!


◆20代女性◆

とてもおいしいケーキばかりで大満足でした!!

ぜひまた開催していただきたいです!


◆30代女性◆

デザートビュッフェとしてすばらしい内容でした。

味、量、ラインナップ これ以上ないイベントでした。


◆40代女性◆

非常においしかったです。

飲み物もそろっていて嬉しかったです。


◆50代女性◆

10年前の記憶をたどって今日、楽しみにしていましたが正解でした。

昔は店売りケーキでグラス型が多かったのですが、

今回はホールケーキなどの生クリーム系もあり、うれしかったです。


◆20代女性◆

すばらしすぎました!!

チーズフォンデュ、チーズケーキ、チーズの質がすばらしいです。

ビュッフェがあるのならまた行きますし、パンビュッフェのランチも行きたいです。

ありがとうございました!!


◆40代女性◆

大変素晴らしく、店員の方々の細やかなお気づかいが他のデザートビュッフェと異なっていると思いました。コーヒー、紅茶ももちろんケーキも美味しかったです♪

北海道のラ・テールさんにおじゃまする企画があったら検討してみたいです。

後、デザートビュッフェにはまた来たいです。


◆60代女性◆

他店で、この歳までケーキを買ってきましたが、もちろんケーキは大満足ですが、

イチゴが、どのケーキにのっているイチゴも真赤でおいしくて、

他店のは白っぽい場所があるイチゴで半分くらい残します。

スタッフさんも親切でびっくりです。


◆40代女性◆

色々と揃えてあって良かったと思います。

もう少し焼き菓子系ラインナップが多いとより良かった。

デザートではなく、お食事のビュッフェ(以前あったと思いますがいつも大人気で参加できなかったので)に参加したい。


◆30代女性◆

丁寧に作られたケーキばかりで、大変楽しませて頂きました。

子ども向けのお菓子教室が定期的にあると嬉しいです。



アンケートにご協力くださった皆様、どうもありがとうございました。

皆様の感想やご意見を参考に、今後も皆様に喜んでいただけるようなイベントを企画してまいります!